2016/9/17

ドアが・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

院のドアを修理と改造をしてもらって様子を見ているのですが、やっぱりちょっと開閉が重くなってしまっていて、患者さんに負担になってしまっているようだし、それを見ている私も不満に感じています。

で、調整や再検討の依頼を業者さんに頼んでみました。
とは言っても、直ぐにはなかなか対応してもらえない様子なんで、しばらくはそんな状態が続きそうです・・・・
(~_~;)

ご来院の皆さま、そんなわけでしばらくはドアの開閉が重くなってしまっているので、お気を付けください。
m(__;)m

院の施術室は、もちろん開業前提に作ったのですが、当時の色々な問題を回避するためもあって、今のような感じになってしまっています。

友人の整体院は、専用に作ったので、色々と都合が良くできていて、羨ましく思いました。

一時は、院内にサーバーを置いて、患者さんが自由にコーヒーなどを飲めるように・・・・とも思ったのですが、来院される中にはお子さん連れの方もいらして、ちょっと危ないかな?と思ってそれも却下となっています。

まぁ〜色々とご不便もかけてしまうけど、その都度居心地の良い空間にしようとしていますんで・・・・・・
(;^ω^)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ