2016/9/16

効いてますから!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

いまだにグッズ類を、何かの宗教的?とか、怪しいもの・・・・と思っていたりする方がいるようで、正直、心の中では「はぁっ〜?!」って思ってしまったりします。

かと思えば、一番そう思うんじゃないか?と思える、ご年配の方や男性の方など、素直に「楽になるんだよね」って柔軟に生活の中に取り入れていただいている方もいて、自分の知識や想像では想定できる事が狭いのに気が付かされています。

そもそも、グッズと言うのは、怪しい言葉で言えば「波動のレベルを高めてくれる」ものです。
もっと実用的な言葉で言えば、語弊があるかもしれませんが、「人格を高めてくれる」ものです。

「人格が上がる」と言うのは、なにも聖人のようになる・・・・と言うわけではなくて、物事の捉え方や考え方が広がって、色々な角度から視られるようになると言う事です。

これだけで言えば、ヒーリングや波動の高い人と居れば、上げたり、高まったりする事ができます。
ところが、低い人がいきなり高くなったところで、普通に考えて無理があります。

貧乏人の私が、いきなりお金持ちの仲間に入るようなもんで、お金の使い方から食べる物、話題・・・全てが私にとっては、無理しなければならなくて疲れてしまって、きっと逃げ出したくなっちゃうでしょうね・・・・・
(;^ω^)

そこで、そんなグッズを身に着ける事でだんだんと、「波動の高い状態」に慣れる・・・・それがグッズの良いところです。

そんな必要最低限のエネルギー量と、効果を狙って設計もされているようで、安全に高めてくれるグッズたちですので、安心してご使用してください。

感じる感じないは気にせずに大丈夫です。
それは、臭いのきつい物を前にして、鼻が良い人と詰まっている人の違いで、どちらも確実にその臭いは嗅いでいるわけですからね。・・・・
(^^;
それと同じで確実に効果はでていますから!

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ