2016/8/21

続けてこられたのは・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良かったのですが、だんだんと雲が多くなってきて、夕方には雨がパラついてきました。

私がヒーリングを飽きずに続けられてきた一つに、目に見えない世界の人たちとのコミニケーションがきっかけにありました。

何度もブログにも書いてきてるけど、私の場合は「師」の行っている講習会に参加した一人なんですけど、最初は「これって師だからできることだべ?!」って、諦め半分で、とりあえず一通りの講習会のスケジュールをこなしたら考えよう・・・・・って感じで通っていました。

それがある日、目の前の患者さんが、急に降霊体験をしちゃったんです。

そりゃもう、ビックリと焦りで「ど、どうしよう・・・・」って感じだったんですけど、習ったヒーリングで淡々と対処していったら、それなりの対処ができて、それにまたビックリで、「師の言っていた事やヒーリングって本当なんだ・・・・」って実感として勉強させられました。

それ以来「もっと覚えたい!」って続けていったし、その間にも肉体的な施術も、今までの整体以上の結果とその幅広い間口と奥行きで夢中になっていきました。

もちろん、私なんかはまだまだレベルの低いヒーラーなんですけど、そんな施術体験や色々な問題で頼ってくださる患者さんや目に見えない世界の人たちとの交流で、人としてもヒーラーとしても昔の自分が恥ずかしくなるくらいに成長できました・・・・・多分・・・・
(;^ω^)

そんな感じで今でもヒーラー一筋で続けてこられています。

今のヒーリングはそんな私にはとても相性の良いコミニケーションツールでもあります!・・・・

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ