2016/8/19

お塩が・・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

グッズの「マドゥウラ島の塩」があるんですが、これ院でも評判が良くて、リピーターさんも多い商品です。

なんですが、実は販売元での入荷が止まっているようで、入荷が難しくなってきています・・・
色々と手を尽くして探しているのですが、そうすると値段も前後しちゃって、入荷時期で価格も変わりそうです・・・・・
(+_+)

院でも今在庫分1袋のみで、その後は入荷元が変わって、少しの量になると思うのですが、多分\1000円/1kgでの販売になると思います。

非常〜に困っています・・・・・(汗)

このお塩も、ただ単純に売っているわけではなくて、元々エネルギーレベルの高いべースの商品を探して(値段も含めて)、それに合わせて、さらにそのお塩の良いところを高める、エネルギー情報を作ってもらって充填されています。

それが入荷できないとすると、また新たに全てをやりなおさないといけなくなりるし、値段的にも高価な物ならば色々と選択しがあるけれど、それなりの値段でエネルギーの質が高い物・・・・となると、これがまた・・・・・・

そんな訳で、しばらくはその都度、物が変わったり(中身は同じお塩ですが・・・・)価格の変動があると思いますので、その都度確認していただいてご購入いただければと思います。
m(__)m

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ