2016/6/27

ちゃんと・・・・です・・・・・!?  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

ヒーリングと言うちょっとどこかスピリチュアル的な雰囲気のする療法でも、整体的な不調の施術を受けに来られる方も多いです。
もちろん、整体院なのだから、当たり前の事なんですけど、揉んだり叩いたりと物理的な刺激を与えない施術だと、そういう不調の施術を希望される方には人気がないようで・・・・・
(;^ω^)

でも、実際には骨格調整や肩こり、腰痛などちゃんと効果があります。

ヒーリングの団体では、例えば骨格調整など瞬間で改善させてしまったりと超速?みたいです。
私のレベルでも、ただ調整だけならば瞬間から数秒でそろえる事はできます。でも、それだとそろっただけで、また戻ってしまう場合も多いので、少し時間をかけて行っていますけど・・・・。(戻ってしまうのは、私の低レベルに限っての話ですんで!?)

でも、ただ座っていてもらって、背中に手を触れていて・・・・くらいの施術なんで、「そろいましたよ!」って言った者勝ち?!に思われる方もいるかもしれないですけど、患者さんが体感できるくらいに調整できているようです。

レベルの低い私ですら、それくらいの効果は出せるのですから、ヒーリングと言うのは凄いと思うし、その団体のレベルは凄いのでしょうね?!

早く私も追いつけるように頑張らないと!!・・・・・
(^^;

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ