2016/6/20

多分・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空のお天気の一日でした。

色々な事で悩んだり、先への不安を持たれたりしてなかなか思うようにいかなくて「運が悪い」と落ちてしまっている方も多いかと思います。

でも、物事って言うのは考えても良くならないし、人間様の考える事ですから、ほぼマイナスの方に考えてしまうのがほとんどです・・・・

やっぱり「行動してなんぼ!?」です。

それから「運」と言うのは「人と人との関わりが運んで来てくれるもの」なんで、一人で悩んで陰に入っても、なかなか「運」を掴めないのが常?のように感じます。

まぁ〜普通に考えても、色々な人との交流がある方の方が、色々な情報や人脈みたいなものもできるので、チャンスが多くなるのは当然かもしれません・・・・よね。

私自身もあまり交流が苦手なんで、一人で考えて、一人で落ち込んでいたタイプなんで、とっても損をしているように思います。
でも、ヒーリングを行うようになって、多くの方とのコミニケーションが持てているし、その勢いでブライベートでも、今までよりも人との交流を求めていたりしているので、なんか世界が広がった気がします。

もちろん、「運」も良くなった感じがします。
思い出してみても、そんな「運」が良いと感じる事の裏には、「人との関わり」があって、人は一人で生きているわけじゃない・・・・って凄く良く実感している次第です。

もし「運」が悪いって感じていたら、好き嫌いじゃなくて、もっと広く色々な方と接してみるのも一つの方法かもしれませんよ!

多分!!?・・・・・

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ