2016/6/19

布草鞋・・・・・。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲が多くて、だんだんと曇り空が広がった一日でした。

最近、院内ではスリッパの代わりに「布草鞋」を履いています。
実はこれ、新しいグッズで、そのモニターとしてずっと履いている次第です。

この草鞋、履いているだけで、脳の老化から起こる体調不良とかに効果があるような情報が充填されています。

何人かの方にも試していただいたんですけど、面白いと思ったのは、「体重が減った」って話をその中の数人の方が話されていました。

私の場合は、特に変化と言うのは感じられないのですが、なんとなく身体が軽い?と言うか動きが良いかな?って感じと、実験的に片足立をすると、バランスが良くなっているのを感じたのは事実です。

実は院内では販売を始めているのですが、ネットショップではまだ、販売するか迷っています。

って言うのは、履き物なんで、足に合う合わない?っていうのもあるかと思うし、鼻緒がある履物を、今の生活スタイルの中で履き続けてくれるだろうか?・・・・なんてところがあります。

私的には結構気に入っていて、草鞋と言う物が、最初小さいな〜と思っていても履いていると、足に合って、こんなに大きさって変わってくるものなんだ!?って初めて知りました。
幅なんて1cm以上は広くなった感じです。

とりあえずは当分は院では\2500円で販売していますんで、見に来ていただければと思います。
m(__)m

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ