2016/6/8

こちらからで失礼いたします。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空のお天気の一日でした。

何気にコメントを確認したら、また色々といただいていて、気づかずにいて申し訳なく思っています。
すいません。
m(__)m

ご質問もいただいていたようで、コメントでお答えしようと思ったんですが、何故か投稿ができなくて、こちらの方からで失礼いたましす。

「いつも楽しみにblogを読ませて頂いています。
いつも先生に大変お世話になり、どれだけ助けられたことでしょう。
ありがとうございます。

一つお伺いしたいのですが。
例えば、Aさん、Bさんの二人がいます。

Aさんの中に、悪さをしているBさんの生き霊が入っており、Bさんの生き霊を抜いた場合、その生き霊はBさんに戻るのでしょうか?
Bさんに倍返しになって戻るケースがあるのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします(^-^)」

とのご質問です。

私が実践しているヒーリングでは、「浄化」がメインになります。
なんで、その生霊を戻しているのではなく、亡くなった方の場合と同じように、和解して円満に、分かりやすく言えば成仏してもらっています。
なんで戻ってきたり、倍返しになったりもしません。

中には、「返す」って言う手法をされている方もいらっしゃるようですが、その場合は戻ってくる可能性はあるかと思います。

以前、ある講習会で霊感のある占い師の方が、顔色が悪かったので「どうしたんですか?」って聞いたら、「生霊が離れなくて・・・今トイレで生霊返しをしてきたんですけど・・・・」って何やら怖い話をされていました。

で、私も疑問に感じて「返したら、また返ってきて、きりないんじゃないですか〜?」って聞いてみたんですけど、「じゃあ、どうすれば良いのよ〜・・・・」って泣きそうな顔で怒られちゃいまして・・・・・よっぽど辛かったんでしょうね?!・・・・
(;^ω^)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ