2016/6/4

懐かしかったです。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇りがちで風が少し強く吹いていたものの、お天気の良い一日でした。

先日、久しぶりに以前販売をしていた、グッズを持って来られて方がいらして、懐かしく感じました。

同じ「波動グッズ」なんですけど、今扱っている物とは全然違います。
以前のグッズも、とても波動の高い商品なので、どちらが良い!って事はないと思っています。

私自身はあまりグッズ類も身に着けていなくて、気が向くと身に着ける程度で、今は「ブレスレット イアフ」を身に着けています。

それ以外は今は身に着けていなくて、販売しているくせに、自分ではこのブレスレットと施術前に浄化スプレーで自分の浄化をしているのと、寝る時に愛用している「アルキバ カード」・・・・これくらいです。

私の中では、グッズはグッズ、物なんで必要な時に必要な物をつければ良い!ってスタンスです。

じゃ〜何が必要なのか?・・・・・それぞれがそれぞれの効果を持っているので、それに当てはまるものをつければ良いし・・・・身に着けて楽になればそのグッズが今は必要って事なんでしょうから、それだけです。

まぁ〜考えてみれば、お薬だってなんだっておんなじで、お腹痛い時に風邪薬飲んだって効果でない時が多いし・・・・

ただ、あくまでも施術でもグッズでも改善するのは自分自身の力以外には無いので、そのための後押しがグッズであり、施術であり、治療であり、お薬であり・・・・って事は忘れずに!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ