2016/6/3

質問が多かったので・・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズについての質問をいただきましたので、再度ご案内したいと思います。

今、院で扱っているグッズ類は「つきのうさぎ らぱん」さんで作っていただいているものです。
ただ、院では独自の企画で作っていただいている物も多いので、「らぱん」さんで売られているものとは違う商品構成になっています。

質問で多いのは「効果はどのくらい持つか?」「日頃のメンテナンスは?」「他の人が身に着けても良いのか?」と言うものが多いようです。

効果ですが、基本的にず〜っとず〜っと持続するし、抜ける事とかはありません。
ずっと身に着けていると慣れてしまって、「効果が無くなった?」と感じる方もいるのですが、しばらく身に着けるのをやめて、また思い出したように着けると「やっぱり効果ある!」って感じる方がとても多いようです。

ただ、中には他のヒーラーや霊能者さんとかに、さらにエネルギーを入れてもらった・・・・なんて場合は元々のエネルギーが壊れてしまったりする場合もありますのでご注意を・・・・

メンテンスは、特に必要ありません。
心配な方は、時々浄化スプレーアナトや、浄化トレイ トリプルピックで浄化されれば良いかと思います。

今まで身に着けていたグッズを他の方が身に着けても、もちろん全然問題なく使えます。
まぁ〜売っている方からすれば、「そんなに高くないものなんで、もう1個かってちょ!?」って言うのが本音ですけど〜・・・・・
( 一一)

それから、壊れてしまったりして処分したい時なんですけど、当然普通に処分されて問題ありません。私の場合はもったいないので、ビーズ類や天然石などのパーツはバラして観葉植物の鉢に蒔いちゃったりします。
何気に元気がでたりするようです。

ご参考ください。
m(__)m

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ