2016/5/31

おバカが幸いして・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

先日、ヒーリングの団体や「師」から離れた理由を患者さんと話す機会がありました。
私的には、バツが悪い事でも、聞かれれば隠さず話してしまうのですが、話していて、私の中でそれに対してのわだかまりや怒り?みたいなものを引きずっていない事に気がつきました。

離れた理由は、「がっかりした」事があったのがきっけだったんですが、当時は「もう、この仕事辞めようか・・・・・」と思ったくらいへこまされました。
なんで、本来なら、今でも怒りまくっていてもよさそうなもんなんですけど、何故か大して引きずってない自分にそんな会話で気づきました。

話していて、「それにしてもなんでだろ?」ってだんだん思ってきちゃったんですけど、まぁ〜当時自分の中で「もう、いいや。」って割り切れた事も良かったのかもしれません・・・・

ただ、どんな事があったにせよ、今の自分があるのは「師」のおかげなのは、まぎれもない事実なのだから、感謝意外何もありませんし、それはこれからも変わりませんし、そんな「師」や団体には、これからも元気で活躍をしてほしい・・・・って本音で思っていますし・・・・

まぁ〜でも、だからと言って、また「師」や団体の元に戻ったりって事も無いと思いますけと。

それにしても、不思議なもんです・・・・・きっと、元々のおバカが幸いしているのでしょう・・・・ね!?・・・・・
(;^ω^)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ