2016/5/16

少し時間はかかりますけど・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、風が強く吹いていた一日でした。

ここ数ヶ月、睡眠を守ってくれる「アルキバ」のカード版をテストしているのですが、結果も良くて販売に踏みきる事になりました。

入荷はしばらくかかると思いますが、値段も置物タイプのものよりも安く設定できそうです。

もちろん、だからと言って置物タイプがダメって言うわけではなくて、置物タイプの良さって言うも多くあります。

カードタイプは、枕の下に入れて初めて効果がでます。
なんで、例えば寝相が悪くて、枕から外れて寝ている方には効果が弱くなっちゃったり、薄い枕を使われている方などは、いくらカード・・・・とっいても、その存在が気になってしまう方もいます。
そうするとかえって眠れなくなることもあるかもしれません・・・・

ただ、出張や旅行にも持っていけるので、気軽に使えたりもします。

置物タイプだと、枕元に置いておくだけで良いので、寝相なんて影響はないので、お子さんやもしかしたら、ある程度の範囲の人たちに効果がでるかもしれないので(試してないので分からないですけど・・・・)こちらも捨てがたいものです。

なんで、どちらが使いやすいか?って事で選んでいただければ良いと思います。

ちなみに私の場合は、飼い猫の「クロ」がいたずらするんで、モニターって事もあって今はカードタイプのみを愛用していますけど・・・・・

カードタイプ、しばらくお待ちください!


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ