2016/5/3

気が付けば16年・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

気が付くと、今月は「いしい施術院」の誕生月で、整体院として開院して今月で丸16年になります。

これには自分でもビックリしています。
飽きっぽい私が、いくら仕事とは言、こんなにも長く続けているなんて・・・・それに、未熟な私がこんなに長く続けていられるなんて、ほんとビックリです。

患者さんには、「きっと天職なんですよ」って言ってくださるんですけど、今でも、私自身はこの仕事が天職なんて思った事はありません。
もちろん、嫌々やっているわけでもないし、どちらかと言えば楽しんで毎日を過ごさせてもらっているし、色々と人としての勉強もさせてもらっているので、自分にはとても価値ある仕事につけている・・・・って思っています。

まぁ〜でも、節目にくると開業当時を思い出して、名前一つにしても、本屋さんで姓名判断?の本見ながら、悩んでいたし、開業日の日はいつにしたら良いか?なんて不安と期待でいっぱいでしたからね〜・・・・

名前なんて横文字のカッチョイィ〜ものにしよっかな!?なんて考えていんですけど、結局ありきたりな「これでいい〜や」って名前にしちゃって・・・

波風はあったものの、なんとかここまで続けてこれたのですから、感謝意外に何もありません。
ありがとうございました。
m(__)m

これからもよろしくお願いいたします!
^^) _旦~~

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ