2016/5/1

テスト中です。  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

最近は「グッズ アルキバ」の進化バージョン?を試しています。
「アルキバ」は自然な睡眠を助けてくれるものなんですが、使用されている方や患者さんの意見、そして自分の体験から、もっと手軽に使えるタイプ・・・・・として、カードバージョンを試作してもらいました。

今の「アルキバ」は置物タイプで、枕の近くに飾って置けば効果を発揮してくれるんですが、以前出張に行った時に「持ち歩けたらいいな〜」なんて漠然と思ったのがきっかけで作ってもらいました。

カードタイプのものは、枕の下に置くのが基本で、これだと出張や旅行で行った先でも使えるので便利!って想定です・・・・・

で、秋田に行った時にも持って行ってテストしたし、ここ最近はずっとテストがてら愛用しています。

今のところ、良い感じで、なかなか寝つきの悪い私なんですが、自然にス〜って寝入ってしまっているようだし、一度目が覚めると、その後がまたなかなか眠れなくなったりしていたんですけど、それも改善するのか、快適な睡眠を提供してくれています。

もちろん、どうせなら・・・・ってバージョンアップもしてもらっているので、尚更効果が上がっているのかもしれません!?

置物タイプとカードタイプのどちらが良いか?は、どちらが使いやすいか?の差になります。
枕の下って言うのは、便利な反面、これが案外忘れがちだし、他の人に発見された時にちょっと恥ずかしかったりして・・・・
そのてん置物タイプは飾りとして置いておけば良いので、自然ですから・・・・・

そんなわけで、カードタイプも、もう少しテストしてみます!
(-。-)y-゜゜゜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ