2016/3/27

思案中でして・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多い一日でした。

グッズの「テープ アテン」「ストラップ アハ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。

私も色々とグッズを愛用しているのですが、だからと言ってヒーリングでグッズを使う事はありません。

私の場合はヒーリングを行う時に、何かしらの器械や道具、グッズ・・・・などは使わないスタイルのヒーリングです。
ですから、出張ヒーリングでも、ベットや施術に使う何かを持って行くと言う事もなく、身軽に伺う事ができます。

ヒーリングの良いところでもあります・・・・よね?!
(;^ω^)

そうそう、出張ヒーリングと言えば、少し料金などの見直しをしようと思案しています。
今は、5人くらいの方を集めてくれて、会場も手配してもらえれば、出張でも施術費用\4500円/1人、出張費\1500円/1日、それと交通費等・・・・って感じで行っているのですが、これを出張費込みで、施術費用として\5000円にしようかな?・・・って思っています。

それの方が分かりやすいし、泊りの場合や高速道路を使った時など、ちょっと世間的に経費もかかるようになってきているので、合計で\1000円くらいの値上げ?になってしまうけど、その辺は許していただいて・・・・・

来院中の患者さんに相談すると、「それじゃ安すぎるでしょ!1人\6000円は貰ったって高くないですよ!!」って激を飛ばされちゃうんですけど、私のレベルじゃ・・・・ね〜・・・・
(^^;

まぁ〜、実際には出張先では、それ以上のおもてなしをしていただいているし、企画してくださる方たちのご苦労を考えれば、本当はこちらが手間賃払わなければならないような気もするし・・・

そんな感じで、只今思案中です・・・・・
( ;一一)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ