2016/1/17

そんなもんでしょ!?  ヒ-リング グッズ

今日は午前中はお天気も良かったのですが、午後からはだんだんと曇り空が広がってきました。

今扱っているグッズは、「つきのうさぎ」さんで作っていただいている商品群で、独自の理論と方法でエネルギーの充填も行ってくれています。

一般的には「波動の高いエネルギー」を充填する事で、それを持つ人の波動も高めて身体を活性化させたり、「運」?が良くなったりする・・・・って言うのが理屈のようです。

でも、「つきのうさぎ」さんでは、波動のレベルは人それぞれで、「低い、高い」で見るよりも、その、それぞれのレベルで高めてあげる事で、心身の活性化と「運」?の流れも活性化される・・・・って言う理屈だそうです。

確かに、高い低いで見れば高いに越したことはないけれど、低い人がグッズの力でいきなり高くなっても、やっぱり歪みと言うか、無理がでるものかもしれないし、それでは、グッズ無くなれば一気に下がってしまう・・・・・可能性もあるわけです。

また、「効果を感じられない」と言う方や「逆に身に着けると身体が重くなる」なんて言われる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

でも、それはお薬やサプリメントなんかも同じで、「このサプリメント飲んでから体調良くなったから、あなたも是非飲んでみて!」なんて言われたりして、飲んでみたものの、逆になんかイマイチで・・・・とか、良く分からない・・・・なんて事はザラにあります。

グッズだって人によっては、同じような事があるのは、ある意味当たり前な気もしています。

ただ、院でもだいたい7割くらいの方はその効果を感じて、また購入してくださるのですから、その方たちだけが効果が無い・・・とか、感じられない・・・・って言うのもおかしな話で、もしかしたら、そのグッズがその方には必要なかったから(風邪じゃない人に風邪薬飲ましてもなんも変わらないですよね?)とか、他のエネルギーが邪魔したりしているのか、もしかしたら、その人の波動のレベルがグッズより高い方なのか・・・・・です。

なんで、つきのうさぎさんや、ら`ぱんさんで購入される時はよく相談されるのも良いかと思いますし、値段もちょっと試してみようか?・・・・・ってできる金額になっているので、あまり片意地張らずに試していただければと思います。
m(__)m

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ