2016/1/12

ないです!から・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラつくような不安定なお天気でした。

ヒーリングを教えて欲しい!と言うお話は今でも、意外に多くあります。
ヒーリングと言うのは、誰もが持っている、発しているエネルギーを使って行う「癒し」なんで、誰でもできる事です。

それは、私が「師」の開催する講習会に参加して、教わった事を実践しているだけの自分の経験からも間違えのない事です。

ただ、どんな事でもそうですけど、「こうやるんですよ!」って教わって、「はい、そうですか!」って経験のある先生方と同じ結果を出せるか?・・・・と言えばそれはないのが普通です。

けれども、その人なりのレベルではちゃんと結果がでるので、初めての人でも結果がついてくるわけです。

でも、私はただ教わった事を実践しているだけで、最初から人に教えるとか考えて勉強していたわけでもないし、ただただ必死に覚えていたので、それを人に伝えるなんて事がてきません・・・・

当時、いただいた資料も紛失してしまっていて、「どんな事教わってたっけ?」なんて思っても「なんとなく・・・・」くらいで、やっぱり教えるなんて無理な話です。(まぁ〜それにめんどくさいですしね〜・・・・)

なんで残念ながら、今年も人に教えるなんて事はございませんので、あしからず・・・・・
(;^ω^)



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ