2015/12/25

やっぱ慣れです!?  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

ヒーリングを行っていると、皆さんは特別な能力とか、凄い人・・・・なんて感じで見られがちです。

でも、どんな仕事や趣味でも、その道のプロ?と言うか、真剣に長くやられている方たちは、皆さん本当に凄い!と思える事を自然にこなしています。

以前、ラジコンのお店の店長さんから聞いたのですが、国内や国外のラジコンのレースにでている人の話で、ラジコンのサスペンションが左右で0.5mm違っているのが分かるそうです。

私からすれば考えられない世界で、自分で直接運転しているならまだ理解できるけど、電波だけでつながっていて、遠くで走っている車のそんな微妙な狂いが分かるんですから・・・・

私なんかは、きっと片っぽサスペンションが無くなっていたって全然気が付かないと思いますから・・・・・
(;^ω^)

プロのミュージシャンなんかもちょっとした音程の違いや変化も感じられるし、カイロプラクティックの先生は、髪の毛の太さよりも細いくらいの骨の歪みを触れて感じるそうですし・・・・・

そう考えればヒーラーがやっている事なんかも特別ではなくて、それと同じなんですよね。

レベルがどうのこうの・・・・と言うよりは、やっぱり「慣れ」の問題の方が大きいのかも!って思いました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ