2015/12/15

それぞれなもんで・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多い一日でした。

グッズの「アヌビス」「サフ」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

ヒーリングと言うのはその応用範囲と言うのはとても広くて、肉体的な施術はもちろん、例えば占い、霊能者的な事・・・・・そして、もっと広げようと思えば「人探し」や「紛失物の捜索」・・・・などなど色々と対応できるようになると思います。

でも、それはそれをどこまで広げるかはヒーラー次第・・・・になると思います。

私の場合は、まだまだ施術が中心で「人探し」や「紛失物探し」なんて事はやった事も、できるかどうか?もわかりません。

でも、それもきっと「慣れ」があればできる事だと思います。
まぁ〜でも、私はそこまで広げる気もないし、なによりもそんなレベルにはないですからね・・・・
(;^ω^)

そんなヒーリングだからこそ、同じ講習会を受けても、それを使う先生方で全然やっている事が違ったりしているわけです。
なんで、私が普通に行っているから他のヒーラーの先生もできる・・・・ってわけでもないし、その逆に、他の先生方が普通にできるのに、私には全然できないって事があっても不思議ではないわけです・・・・から!?
(^^;

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ