2015/8/17

これ、良いです!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空で、時々雨が降ってくるような不安定なお天気の一日でした。

来院された患者さんが、「髪の毛がごわついて、何かないかしらね?」って言われたんで、「あるじゃん!これ!!」って、グッズの「ヘアゴム ソティス」を試してもらいました。

他の施術をおこなっている間に身に着けてもらっていたんですけど、「髪の毛がシットリして、まとまった感じになってきた!?」って喜んでいました。
見た感じも、結構違っていて、髪の毛を櫛で整えた感じ?にまとまってきたのは、ちょっと面白かったです。

で、この方に試作品の「コースター」も試してもらいました。
この「コースター」、もちろん飲み物を置くためのものなんですけど、飲み物に停滞している低い波動を持ったエネルギーを浄化してくれたり、身体が嫌がるような成分の質?を改質してくれる・・・・って言う情報を持っています。

って事は、吸収も良くなるので、代謝も上がる!ってわけです。

この患者さんは、プスチック容器に入っているコーヒーで試してもらったんですけど、しばらく置いておくと、コーヒーの苦味が消えて、甘くなって、飲み心地が軽くなったそうです。

これも気に入っちゃって、「これも欲しい!」って試作品だから・・・・って言ったものの、「どうしても!」って持っていかれちゃいました・・・・・

でも、面白いのは、浄化すると味が「薄くなる」って事です。
これは、浄化トレイに乗せてもそうなんですけど、違いは「成分の質の改質」ってところで、同じ浄化でも確かに飲んだ感じが何か違います。

それから「浄化トレイ」は浄化が完了されると、その味を保つんですけど、このコースターは置いておくとさらに味が変わっていきます。
この辺が「成分の質の改質」ってところなんでしょうか?

でも、これお気に入りになっています。
^^) _旦~~




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ