2015/8/14

そんな体験も・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、いつもよりは過ごしやすいお天気の一日でした。

先日、パソコンのアップグレードをしてから、グッズの写真が取り込めなくているんですけど、ちょっとめんどくさいけど、他のやり方で取り込むことを覚えて、入荷分のアップをしました。

「グッズ サフ」と「フォトスタンド マアト」が入荷いたしましたので、よろしくお願いいたします。
m(__)m


ヒーリングに出会ってからと言うもの、以前とは比べものにならないくらいに、色々な事や人にであっています。
そのおかげで、私自身の考え方や捉え方と言うのも大きく変わってきています。

以前の日記にも書いたかも?しれませんが、ある女性が来院された時、いつものように施術をしていると、突然「おいっ!」「おいっ!!」と男性になったかのように話始めました。「あちゃ〜出てきちゃった?!」なんて思っていると、今度は突然「なんでなんだよ・・・」「なんで王の墓を荒らして、見世物にするんだよ・・・・」って訴えてきました。

聞くと古代エジプトの方のようで、その王のミイラを掘り起こしてそれを展示して見世物にされた事への悲痛の叫び・・・だったようです。

それを聞いた時、私は何も言葉がでずに、「ごめんね・・・・確かにそうだよね・・・・本当にごめんね」って心から謝ってしまいました。

私はそれまではただ、そんなミイラを見ては「すげぇ〜な〜」とか「おっかねぇ〜」とか「気持ち悪い」とか・・・・ただ単にそんな事感じてたし、話の中で「墓荒らされてかわいそう」なんて話を聞いても、簡単に「そうだよな〜」なんて軽く、思っていただけでした。

でも、その悲痛な叫びを聞いた時、本当に相手の目になって考えられたし、今までの自分が情けなくなって・・・・

そんな謝罪が通じたのか、その方は「もういいよ・・・・」って言って成仏されました。

後で正気に戻った?来院された女性に聞いてみたら、以前にエジプト展に行ってミイラを見たりしていたらしいです・・・・。

信じるか?信じないか?はあなた次第です・・・・・
(^_^;)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ