2015/8/10

いつかは!!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空でしたが、だんだんとお天気も良くなって、暑い一日でした。

私、何も考えていないように思われがちなんですけど、これでも結構もがいています・・・・
ヒーリングだけで言えば、あまりの自分のレベルの低さに、患者さんの施術をしながらも、常に試行錯誤して「どうしたらもっと早く確実に施術を完了できるだろう?」って考えています。

でも、何かが掴めそうで、掴めない・・・・なんて感じなんですけど、それでも意外にも必死になっています。

まぁ〜私の場合は今のところは、「早く」・・・・って言うのにはあまりこだわっていなくて、どちらかと言えば「確実」にって思ってはいます。

もちろんいつかは、目標としている、映画のリングの中で、仲間由紀恵さんが演じる「貞子」師匠のように、「触れただけで」確実に完了してしまうくらいになるのが目標です。

だってそうなれば、例えば目の前で急にギックリ腰になって動けなくなっていた人が居たとしても、「どうしたんですか?大丈夫ですか?」なんて触れただけで、「あれっ?」って何事もなかったように改善しちゃったら、楽しいし、まさか私が手を貸したなんてバレないで済むしね!
(;^ω^)

スポーツ選手や格闘家、芸能人・・・・大事な場面が目の前に迫っている方のお手伝いもできるんですから、なんか楽しいですよね!?
生でスターを見れるし!・・・・(笑)

いつかそんなヒーラーになりたいと思います。
^^) _旦~~




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ