2015/7/11

なるほどね〜・・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でした。

お天気が良いと気持ち良いのですが、さすがに暑さを感じます・・・・どっちが良いのか・・・・ん〜・・・・でも、夏が好きな私ですから、やっぱり夏らしい夏が良いですね!
(;^ω^)

私は一人のモニターとして、試作品のグッズや新しいグッズなど、普段から着けたり外したりしています。
効果もそうなんですが、同時に耐久性もモニターしているので、身に着けたままお風呂に入ってしまったり、アンクレットなどは外すことなくずっと身に着けていたりしています。

最近なんか気が付いてきたのですが、アクセサリー類って言うのは、何気にずっと外さず身に着けている方が意外と耐久性があるのかな?って事です。

話を聞いていても、結構、着けたり外したりされている方の方が直ぐに壊れたりして修理依頼や買い替えられる方が多い気がしています。

私自身もいろいろモニターしていて、今まであまり壊れてしまったものって無くて、ただ、金具が使われていたネックレスのモニターをしていた時に錆びるかな?って毎回外したりしていたものは、何度か壊れてしまったりしました・・・・。

まぁ〜、つなぎが「ゴム」や「ナイロン」のものは(この使用が多いのですが・・・)は、長期の使用では伸びてしまったりもするんですけど・・・・・

なかなか想定と実際って違うものなんだな〜・・・・って思いました。
(;´Д`)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ