2015/7/10

まぁ〜・・・・ねぇ〜・・・・?!  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、久しぶりにお天気の良い一日でした。

どんなに優れた先生でも、どんなにお金持ちになっても、人間さまである以上、必ず時間切れ?の時がきます。

生き物である以上この法則から逃れられないのが、普通です。

では、時間切れになって魂になったらどうなるんだろ?魂ってなんだろ?・・・・なんて疑問がきっかけで「魂の血脈」なんて言う考えがでてきました。

「人は魂に戻る・・・」なん話しがあるんですけど、魂ってどこで、どうやって生まれてきたんだろう?そもそも魂ってなんだ?・・・・そんな疑問が最初でした。

「卵が先か、鶏が先か・・・・」なんて話しになっちゃうんですけど、そんな疑問を持った事で知らない世界の知らなかった話しに触れられたわけです。

もちろん、それが本当のことなのか?妄想なのか?・・・・それは今はなんとも言えないですけど、そんな考えを元にしていくことで、確実に良い意味で色々と変わってきているし、グッズの効果も上がってきたようです。

まぁ〜それでも私の中では、話半分ではあるんですけど・・・・でも、面白い世界です!?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ