2015/7/8

もう、雨は勘弁です・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、夕方には雨が降ってきました。

今日は遠隔依頼と、グッズの注文がとても多かった一日でした。
ありがたい事です!

でも、そんな時には、もう少し自分の要領がよければ良いのですが、空回りばかりで、不器用さをつくづく感じてしまいます・・・・
やっぱり私は一人では生きていけないタイプかも?・・・・しれません・・・ねぇ〜・・・・
(;´Д`)

一人では・・・と言えば、実は「魂の血脈理論」?でも同じような事があるようで、「血脈」は必ず「対」になって存在しているようです。(以前も書いたかな?)

例えば自分が「プラス」だとしたら、「マイナス」にあたる血脈の人が存在するようです。

それが、別に恋人とか身近な人ってわけではなくて、この世の中・・・・もっと言えば、宇宙に存在する魂を持った存在・・・・まぁ〜ぶっちゃけ宇宙人ってやつですか?・・・も含めての話です。

なんで、もしかしたらあなたの「対」の血脈はバルタン星人かもしれないわけです・・・・

もちろん、恋人かもしれないし、それが一番!なのかもしれないですけどね・・・
そんな繋がりが、私たちの知らないところには存在してつながっていたりするのです・・・・のかな?・・・・
(;^ω^)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ