2015/6/27

新しいグッズ!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

今、モニターしているグッズがあって、これが良い感じなので、販売に向けて準備中です。

これも、「魂の血脈」のスパイスを使ったグッズで、アンクレットタイプです。
アンクレットなんで、足首に着けるんですけど、感じはネックレスのシリウスやブレスレットのカノープスと同じように、紐にビーズを通したタイプで、シンプルです。

効果は体力の底上げ?をしてくれるような感じで、疲労感も減ります。
数週間身に着けていたんですけど、確かに身に着けていると身体も楽で、ここ最近のかったるさ?も楽になっています。

もちろん、だからと言って、仮面ライダーが変身!したような変化はないですけど、それでも「なんか楽だな〜!」って感じられるくらいです。

「魂の血脈のスパイス」って言うのは、実は魂に血脈があるように、大地にも「脈」と言うものがあって、その大地の「血脈」との共鳴を高めてくれる・・・・って言う、胡散臭い話でして、共鳴する事で、肉体的な活性化が高まる!・・・ってわけです。

そのウンチクが本当か?は分からないですけど、確かに「楽」を実感しているので、販売する事になりました。

また、入荷いたしましたら、ご紹介いたしますので、よろしくお願いいたします。
m(__)m


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ