2015/6/5

揃えます?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、夕方からは雨が降ってきました。

院の真ん中には、整体をしていた時のベッドが鎮座しています。
私にとっては、思いで深いベッドではあるんですけど、今ではテーブル代わりになっています・・・・

でも、来院される患者さんの中には「これで整体もやってもらえるんですか?」って聞かれる事も多くあります。

「今は整体ではやってないんですけど、なんで?」って聞くと、骨盤の歪みが気になって・・・なんて言う答えがかえってくることも多いです。

じゃ揃えます?・・・・って感じで、遠隔で調整しちゃうんですけど、それをとっても不思議に、ビックリ?されるようです。

「どう?」って聞くと、「えっ?、何か違う?・・・あっ!全然違うわ!?」なんて反応も多くて、骨盤調整と言うと、大変?なんてイメージがあるようで、それを患者さんに触れないで、ちょこっと調整できちゃうので、ビックリされるようです。

まぁ〜私も整体からヒーリングを学んだ時には、やっぱりビビリましたけど・・・・

あ〜もちろん、私が凄いとかじゃなくて、ヒーリングと言うものがそう言うものなんですけど、目の前のそんなリアクションを見ると、面白いですよね。
(;^ω^)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ