2015/5/28

唖然〜・・・・で・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

朝でかけようと車を見たら、鳥さんの糞だらけになっていて、唖然・・・・としてしまいました。
ほんと半端なかったです・・・・
(-_-;)

せめて窓だけでも・・・・と拭きはじめたものの、あっちもこっちも気になって・・・・結局、洗車用の「ウェットティッシュ状のシート」をぜ〜んぶ使ってとりあえずの洗車となりました・・・・

私は、洗車も手洗いにこだわっている方ではないので、途中、コイン洗車場で洗車しちゃいまして・・・・ピカピカになりましたよ!

それにしても、今の洗車機は凄い!?

普通は車を所定の位置に止めると、洗車機が動いて洗車してくれるんですけど、使わせてもらった洗車機は、ベルトコンベアみたいなものに車が乗っかって、人が乗ったまま車が動いて洗車機の中を通る感じです。

乗ったままなんで、気分はちょっとしたアトラクションって感じで楽しかったです。・・・ただ、窓閉めきった状態なんで、エアコンつけないと、これから時期は蒸し風呂状態になりそうですけど・・・

でも、思っていたよりも、キレイになるし、見る限りは傷も付かないようで、お気に入りとなってしまいました。

good!です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ