2015/5/8

私、実は何も考えてなくて・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

自分も含めての話なんですけど、とにかく人間さまって言うのは、色々と頭を使って考えてばかりです・・・・
それも、何も分からない先の事ばかりを、経験と知識から想像ばかりして、苦しんでいます・・・・

確かに先の事に対して予防線を張る・・・・って言う意味では大切な事なのかもしれないですけど、それにしても考えすぎだと思います。

私の場合、ヒーリングを行っている時も大して色々と考えたり、今までの経験からの情報って言うのをあまり意識して施術にあたっていないように思います。

全て、その場その場でヒーりんぐで導き出された事を前提に施術したり、アドバイスしたりしています。
なんで、きっと経験や知識を元に施術をしているわけではないので、結果がついてくるようになったのかな?って思います。

以前はどうしても色々な原因を経験と知識を前提に捉えようとしていたので、限られた目でしか診れなかったし、当然のごとく視野の狭さから苦しんでしまっていただけ・・・・だったようです。

やっぱり全てそうかもしれないですけど、好奇心と良い意味で無知を曝け出す?勇気って大切な事だと思っています。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ