2015/5/7

派手に・・・・  整体師の独り言・・

今日は午前中は曇り空が広がっていましたが、午後からはだんだんと青空が広がってきました。

車で走っていたり、ホームセンターなどの駐車場で、何気なく車を見ていると、とにかく白い車が多い事に気が付きました。

自身の愛車も「白」なんですけど、「なんで白ばっかなの?」なんて思ってしまいました・・・

私が白い車になったのは、実は自分で決めたわけじゃなくて、毎回知り合いの車屋さんで買うのですが、20年以上の付き合いのある、その車屋さんの営業マンが「色は白な〜」なんて決められてしまった次第で・・・・・

私的には原色好き?なんで、派手目の色の車が好きでして・・・・

でも、最近はチラホラと「オレンジ色」や「黄色」「淡い緑」・・・・なんて車も出始めているようで、テレビのCMでも街中でも見かけるようになって、ちょっと嬉しいし興味深々です。

まぁ〜でも、「白」も確かに良い気もします。
洗車しても「キレイになった〜って満足感もえられるし(以前シルバーの車に乗っていた時は、汚れも目立たないけど、洗車しても感動は薄かったですから・・・・)、派手でも地味でもないし、人気色の定番でもあるみたいで、買い替える時にも下取りとしても有利みたいですからね・・・・

でも私、今度買い替える時は、カラー色の車?にしたいと企んでいます。
(;^ω^)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ