2015/5/6

魂の血脈  整体師の独り言・・

今日は午前中はお天気も良かったのですが、午後からは雲も多くなってきて、半袖では少し肌寒く感じるくらいのお天気になりました。

ここのところ「魂の血脈」について聞かれる事が多いので、ちょっと簡単に説明してみたいと思います。

肉体を持った皆さんには「血筋」と言うものがあります。・・・よね?!
で、魂にも肉体とは別に、同じように「血筋」が実はあります。
血筋があるって事は、その大元のご先祖さん?みたいな存在があって、そこからそれぞれの魂に繋がる血筋・・・エネルギーの流れ?みたいなものがつながっているわけです。

これを「魂の血脈」って呼んでいます。

本来は、それぞれがその血脈がつながっていて、常にエネルギー?が流れているんですけど、これが途絶えていたり、流れが悪くなっていたりします。
そこで、それを再度、同調させて活性化させて・・・・って言うものです。

それにはそれなりのちょっとしたやり方があって・・・・それを、この場で説明するのはちょっと無理もあるし、誤解もされそうなんで、できないのですが・・・・
(;^ω^)

そもそも、なんで血脈との同調が大切か・・・・って言うと、実は、血脈の資質が魂の性格を作って、魂の性格が人の運を作ってる・・・・って言うわけです。

要は、血脈と同調する事で、運が良くなる・・・って事です。(ちょっと単純な回答かもしれませんけど・・・・)

もちろん、目に見えない話なんで、話1/100に聞いていただければ良い事なんですけど、そんなお話が「魂の血脈」ってやつです。
m(__)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ