2015/5/4

やっぱり面白いです。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多いお天気で、風が強く吹いていた一日でした。

普段、ヒーリングを通して施術の他にも、アドバイス的なこともさせていただいています。
不思議なもので、私の頭では「そんな事あるんだろうか?」って思っていても、ヒーリングで診てみると「へぇ〜・・・・」って言う事が見えてきます。

それらを患者さんにアドバイスの一つとして、お伝えするんですが、当の私はその後すっかり忘れてしまっています。

でも、そんなアドバイスをさせていただいた患者さんから連絡をいただくと、「言われた通りでビックリしました!」なんて事が結構多くあります。

「私、そんな事言いましたっけ?・・・・」なんて感じなんですけど、私自身も「へぇ〜!?」って感じで聞いてしまいます。

それから、健康の話で、常識とは違った話をすることも多いのですが、それがお医者さんとかかわりのある方にも話したりすると、「実は、まったく同じ事をドクターも話されているんです」なんて、ヒーリングを通して話していることが満更いいかげんではない・・・って事も、実証できる話も多く聞くようになりました。

知識のない私がそんなアドバイスをするのですから、不安はつきものだったんですけど、ちょっとだけ安心しています。

それにしても、ヒーリングって面白いな〜・・・って思います。
それだけで、私自身も教科書では教えてくれない事を、勉強させられているのですから・・・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ