2015/4/25


今日は朝から曇りがちのお天気の一日でした。

グッズの紹介、「置物編」です。

まず、「サフ」です。
これは、土地や家など「場」の浄化をしてくれるグッズで、気の流れを良くしてくれたりして、よく言われる「土地や家の影響でうまくいかない」・・・なんて話も聞きますけど、そんな状態から守ってくれます。
welcomeボードタイプと置物タイプがありますよ!

「アヌビス」
これは、サフとにている感じなんですが、部屋やお店など、サフよりは少し狭い範囲になりますが、「気」の流れを安定させてくれます。
サフが「場」に効果があるとすれば、アヌビスは、その空間にいる「人」に強く影響を与えてくれます。
アヌビス1つで、大体一階部分は補えます。居間や食堂などに置けば、家族のコミニケーションも良くなるようです。

「フォトスタンド マアト」
これは、魂の血脈と言う考えを加えたもので、大切なエネルギーの流れというものが5つあるのですが、その5つのエネルギーの流れと、フォトスタンドに挟んだ対象が同調と共鳴が起きて、(100%ではないですけど・・・・)いわゆる「運」の流れが良くなる・・・・って言うものです。
これ、私お気に入りの一つでして・・・・

「浄化トレイ トリプルビッグ」
これは名前の通り、浄化するグッズです。
浄化にはスプレーアナトがありますけど、もっと簡単にできないかな?・・・・って横着で作ってもらったもので、ただトレイの上に置いておくだけで、アクセサリーでもなんでも浄化してくれるって言う優れものです。
飲み物もおいておくと味が変わってしまうので、効果が分かりやいと思います。

ご参考ください。
m(__)m


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ