2015/4/18

アンクレット編  ヒ-リング グッズ

今日はお天気は良かったものの、風が強く吹いていた一日でした。

グッズ第3弾はアンクレット編です。

現在アンクレットは2種類ありますけど、ミサンガのルティやカーもアンクレットとしても効果が発揮されるので、それを入れれば4種類ってことになりますね!?

「ハトホル」
これは、リンパの流れや神経の流れを活性化してくれるものです。
アンクレットと言うくらいですから、足首に身に着けるものなんですけど、身に着けるとそんな効果から、前屈とかをしてみると、身体が柔らかくなっているのを感じると思います。

もちろん、元々リンパや神経の流れが正常ならば、変化はなかなか感じにくいですけど・・・・

「ヒビキ」
これは、鈴付きのアンクレットで、その音の響きと情報の相乗効果で、色々なチャンスを掴めるようになったり、そんな場面に多く出会えたりする・・・・と言うものです。
この「鈴の音」、中にはなるべく鳴らないように身に着けていらっしゃる方もいますけど、「鈴の音」を鳴らす事も大事なので・・・・

ついでに足つながりで・・・・
「靴下ネフティス」
これは、よく腰痛などを経験されている人など、ゴムのベルトを巻いていたりします。
でも、これが案外不便だし、夏なんか暑いし・・・・ってことで、靴下に骨盤などの骨格調整をしてくれる情報が入ったものです。
履くと、確かに腰や身体が楽になるし、姿勢も良くなったりします。

「ポルックス」
これは、私もお気に入りで愛用しているんですけど、靴の中に敷く中敷きです。
冬も足先が暖かったし、歩いていてもとっても楽で、長距離歩いても疲れにくいし、足も痛くならない!そんな優れものです。
仙骨の活性化と、自律神経の正常化に効果があるように作られています。

ご参考ください。
m(__)m

〜お知らせ〜
今月21日の夕方〜23日(木)まではお休みになりますので、ご了承ください。その間のメールの返信やグッズの発送は24日以降になってしまいますので、ご理解ください。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ