2015/4/15

ネックレス編  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気は良かったものの、お昼前から風が強く吹いていた一日でした。

院で扱っているグッズ類は、それぞれ効果や目的で選べるようになっています。
なかなかその違いを知らずに、デザインで選ばれている方もいらっしゃるので、簡単に紹介したいと思います。

まずネックレス編!ですが、現在は4種類あります。
「オシリス」
これは、自然のの中に流れている「気」を自分の方に流れてくるように作用して、いわゆる「運気」というものが良くなる・・・って言うものです。

「シリウス」
これは、魂の血脈と言う考えからのものなんですけど、血脈の効果を発揮させるには「同調」が必要なんですけど、それ無しでも魂の血脈の効果が起こるようにと作られたものです。
物事に対する捉え方や考え方の変化がでて楽に生きられるように助けてくれます。

「レピト」
これは、いつも頭の中だけで焦ってしまって、結局空回りしてしまう・・・・そんな思考をリラックスさせてくれるもので、自然の中でリラックスして物事を考えているような状態に近づけてくれます。

「アンタレス」
これは、細胞の活性化が目的で、何気に細胞は実年齢よりも年をとってしまったりしている事も多いので、そんな細胞を若がえらせてくれる働きがあって、疲労感の減少やお肌のアンチエイジングなどに力を貸してくれます。

それぞれ違うもんでしょ?!
(;^ω^)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ