2015/3/8

hado-hearing。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空でしたが、午前中から小雨交じりで風が強く吹いてきました。

私も生意気にも一応「名刺」を持っています。
その名刺には、「hado-hearing」なんて書かせてもらっています。

何故「hado」なのかと言えば、「師」の元で習っていた時のヒーリングが波動の名前がついていたからです。

でも、「師」の元を離れてしまった私にはそのヒーリングの名前は使えないので、一応何をやっているか?って事で、単純に「hado-hearing」と言う事にしただけ・・・・です。

まぁ〜、実際にはなんでも良かったんですけど、「整体」とは書けないし、ただヒーリングだけでもなんかつまらなく感じたもので・・・・

それ以外は、「healer」なんて小さく入っているだけで(これも「師」の真似でして・・・)、それ以外は普通の名刺です。

知り合いの先生の名刺には、○○協会会員!とか、何とか療法師とか、裏書もビッシリな先生もいらっしゃるんですけど、私のは真っ白です・・・・

カッチョイィ〜名刺見ると、ちょっと憧れちゃいますけど、書き込むこともないし、お金かけてもね〜・・・・・

なんで、これで良いのです!
(^^;

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ