2014/12/19

一瞬、都会者に!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、穏やかな一日でした。

今日は私用で東京に行かなくてはならなかったので、お天気も良かったので、バイクで出かける事にしました。
バイクはすでに冬仕様にしてあるので、寒い冬もなんのその!・・・・と思ったものの、やっぱり寒い・・・・

ちょっと車にすれば良かった・・・・って思ったのですが、慣れてくると、その寒さも気持ちよくなってくるし、車よりも身軽に走れるので、スピードは遅くても、何気に結構スムーズにはしれます。

車だと目に止まらない景色もバイクだと結構目について、慣れた道でもなんか新鮮に感じました。

途中、スカイツリーの真下を通れたのですが、お天気も良かったので、とてもキレイでした。

バイクを都内の駐輪場に止めて歩いたのですが、それだけで気分は都会者!・・・・って感じで、やっぱり東京は良いな〜・・・なんて、自己満足に浸っていました。

でも、少し早く着いたので、早めにお昼ご飯を済ませようと、ぶらぶらしたものの、やっぱりビビりの私は一人でお店に入ることができず、結局、立ち食いうどん屋さんになってしまいまして・・・・

やっぱ、田舎者全開です・・・・
(-_-;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ