2014/12/12

冬になると・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

冬になると、グッズの「ニット帽 シュウ」と「アームウォーマー ネフティス」が活躍してくれます。
「シュウ」は、やっぱり温かいですし、頭の回転が良くなる?・・・って言うか、スッキリすると言うか、目の動きも良くなるみたいで、愛用していると楽です。

「アームウォーマー」は、やっぱり温かいし、身に着けていると腰から背中?が楽だし、足も軽く感じたりするんで、遊びに行くときも必需品・・・となっています。

以前は帽子なんて言うものには興味はあってもかぶったりするまでは思わなかったんですけど、「シュウ」をかぶるようになってからは、帽子好き?になっちゃいました。

アクセサリー類もそうで、以前はまったくと言って良いほど身に着けなかったんですけど、グッズのモニターをしているうちに、身に着けるのが習慣?になってしまいまして・・・・

まぁ〜、それでも何個も・・・って言うのは苦手なんで、モニターが終わったら外しちゃったりしていますけど・・・・。

でも、一つくらいは常に身に着けていると、気分的にも安心できますよね!?
それに、やっぱり身に着けていると「楽」だし・・・・

結構、外して生活してみるとその違いを感じてくるもののようです・・・・

( ..)φメモメモ

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ