2014/12/7

情けない話し・・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

こういう仕事をしていると、腰痛や体調不良とは無縁・・・みたいに思われがちです・・・。
でも、これが何気に結構苦しんでいたりします。

以前も腰痛で朝起きるのもやっと・・・・だったくらいの時にも、予約が入っていたので普段通りに施術に入ったんですけど、見栄っ張りな私なんで、それを悟られまい・・・と必死に普通に過ごしていました・・・・
(;´Д`)

いや〜、これが大変なこと!?・・・・

体制を変える時なんか、「ウッ!?・・・」って息が止まるような痛みがあったりするんですけど、何食わぬ顔して施術をして・・・・

素直に「すいませ〜ん・・・私今日腰痛くてさぁ〜・・・」なんて言っちゃえばよいのに・・・ってほんと自分ってバカだな〜・・・・って思います。

もし逆の立場だったら、きっと「あっ!そうなんですか。大変ですね・・・無理しなくていいですよ。自分で体勢変えますから!」って、別に「なんだこいつは!?」なんて思わないですからね・・・・。

見栄とか、プライドってほんと要らないな〜・・・って思ってしまいます。
そんなまだまだ未熟な自分を感じる出来事の一つです・・・・
(-_-;)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ