2014/12/4

少しくらい高い方が・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、お昼前には雨が降ってきました。

最近は出かける時に、先日の雨のツーリング途中で、ビショビショになった靴の代わりにと、ホームセンターで買った靴を履いています。

あまりカッチョ良くはないんですけど、せっかく買ったのだから・・・と履いているのですが、これがまた、少し長く歩いたりすると、足が痛くなります・・・
おまけに、見た目はメッシュタイプなんですけど、やたらと蒸れて、結構汗をかいてしまいます。

「靴って大事だな〜」なんて実感しているこの頃です。

だからと言って、捨てるのももったいないので、非常用の靴?にして、まともな靴を買う事にします・・・ったって、私のことですから、安い靴になると思いますけど・・・・

以前、一度だけ友人からのプレゼントで、ちゃんとした有名ブランドの靴を履いていた事があったんですけど、安い靴とは全然違いました!?
とにかく楽!だった記憶があります。

それが気に入って、同じブランドの靴を履こう!と買ったのですが、何かが違う・・・・?!
で、友人に聞いたら、「本国で作っていたものは良かったんだけど、安く生産できる国の物になっちゃってからは・・・・」って聞いて、結局それ以来、また安い靴に戻ってしまいました。

でも、今回のはちょっと耐えられないので、もう少しだけ高めの靴を買おう!と思っています。
(;^ω^)

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ