2014/9/17

いゃ〜ビックリです!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

以前からあった「裏メニュー」的グッズの「フォーカウー トレイ」と言うものがあります。
最近少しばかりそんな存在も忘れていたんですけど、最近飲んでいた「甘酒」を何気にそのトレイの上に置いてから飲んだら、ビックリでした。

それまでは、一応「浄化トレイ トリプルピッグ」にのせていたのですが、味が全然変わってしまいます・・・・

「トリプルビッグ」にのせた場合は、どちらかと言えば、甘さが強くなるんですけど、薄味になって飲みやすくなります。
ところが「フォーカウー」にのせると、味に深みがでる・・・・って言うか、極端な言い方なんですけど、お店で飲む甘酒の味になります。
私的には、こっちの方が「美味しい!」って感じました。

試に、缶コーヒーで試したら、やっぱり「フォーカウー」の方が美味しくなります。

この「フォーカウー トレイ」は、本来の味や状態に戻す・・・そんな働きがあります。
よく、旅行に行ったりして「美味しい」と感じたので、買ってきて家で食べてみたら・・・・あまり美味しく感じない・・・なんて事ありませんか?

あれは、産地の土地の波動の影響を受けていたためで、それが違う土地に来てその波動を受けて味が変わってしまったわけです。・・・・って言う理論の元、作られたグッズでした。

でも、それを今さらながら体感しているのですから、ビックリやら情けないやら・・・・

あらためて、グッズの効果を体感しました。
( ^^) _U~~


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ