2014/9/15

たまたまでした・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

一口にヒーリングと言っても色々なやり方や考え方があります。
エネルギーを患者さんに入れるものやスピリチュアル的要素の強いものなど、調べてみると他にも色々とあります。

私が行っているヒーリングは、「浄化」を中心としたもので、エネルギーを入れるものとは逆に、その方には不要なものや異質のものを抜く、浄化するものです。

何故、私がこのヒーリングを覚えたかと言えば・・・・、たまたまです・・・・
(^_^;)

ただ、覚えていく段階で、自分が求めていたものが、このヒーリングにあったって感じししてきたものの、きっかけはほんと、たまたまでした。
(出会いとはそんなものなんでしょうね・・・・)

だから今でも、自分がこんなに長く一つの事を続けているのには、不思議に感じてしまいます。

ほんと、まさか自分が目に見えない力を使って施術をして、他世界の方たちと会話したり、行ったことのない地域の方達と直接や電話を通してでも、談笑している自分がとっても不思議で、想像すらできませんでした。

開業当時は、毎日新聞配達やアルバイトと施術院の掛け持ちで休みなく、ず〜っと働くのかな〜・・・とか、直ぐに生活できなくなって、閉店・・・・になって、サラリーマンに戻って・・・・なんて想像しか頭になかったですから・・・・

まぁ〜、ヒーリングの仕事一本で生活できているのも「たまたま」なんでしょうけどね〜・・・
でも、、ほんとありがたい事です!

ありがとうございます。
m(__)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ