2014/7/19

ヒーリング・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ヒーリングってどうやっているんですか?って何気に多く聞かれます。
習いたいとか、そういう事ではなく、漠然と好奇心で聞かれる事も多いようです。

私自身は「師」の開催する講習会で習っただけのことなんで、「やり方」?みたいなものは覚えているんですけど、それ以上は「気がついたらできるようになっていた・・・・」感が強いので、あえて聞かれると何とも答えようがありません。

以前は講習会でいただいた資料もあったんですけど、これもいつのまにか紛失してしまったようで、見つからないし・・・・
まぁ〜資料を見てもなんの役にも立たない・・・・って言うのが正直な感想です。

それくらい、私には書いてある事が「何のこと?」とか「この字、なんて読むんだ?」って感じで、正直言うと、ほとんど見ていなかった・・・・ものでして・・・・
なんで、講習会を習った方から「資料の○番に書いてあった事なんですけど・・・・」なんて聞かれても「なんだそれ?」・・・・って分からない事が多かったです。
(;一_一)

ヒーリングは全て「浄化」です。決してエネルギーを入れたりする事がないので、覚える事も基本的には「浄化」一つです。
なんで、とってもシンプル・・・・って言うか普通の事しか行っていません・・・・でも、これが余計に超〜難しいわけでして・・・・・
((+_+))
私が習った時なんて、資料もA4の紙一枚だけ・・・・でしたから・・・・

それくらいシンプルなんですけど・・・・ね〜・・・・・
(~_~;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ