2014/6/29

今でも時々・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午後からは青空が広がったものの、夕方には小雨がパラつくような不安定なお天気の一日でした。

ヒーリングを行うようになってからは、身体の事だけではなくて、霊的な事や心の問題、日常の色々な悩みなどなど、とても幅広くご相談を受けるようになりました。

でも、時々私のような未熟者が皆さんの色々な問題にアドバイスしたり、相談を受ける立場になって本当に良いのだろうか?・・・・って真剣に悩んでしまう事もあります。

私は今までの生き方を振り返ってみても、何一つ優れているところもなかったし、頭も悪いし、穴があったら入りたいくらいの生き方しかしていません。

それがヒーリングと言う世界に入り、勉強と経験を持つ中で変わってきた・・・とはいえ、所詮元々の出来が悪いのですから、自分が行っているヒーリングやアドバイスにも不安を感じる事も普通にあるわけです・・・・。

もちろん、だからと言って、ヒーリングを行ううえで、手を抜いたり遠慮したりなんていう事もしていません。

でも、時々思ってしまうんですよね・・・・

まぁ〜でも、おバカなおかげで、他に興味が沸く内容のテレビや何かがあると、コロっ!と切り替わってしまう単純さもあるんで、なんとかもっているみたいですけど〜・・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ