2014/6/14

もう・・・ねぇ〜?!・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

施術の合間に、ふと「もうこの仕事14年以上ももやってんだな〜」なんて思ってしまうことがあります。
なんせ、あきっぽい私がこんなに長く続けていられるなんて自分でも不思議に思います。

今でもそうなんですが、何か面白い仕事があれば変えてもいいかな!?って思いは開業当時からもあるのですが、今のところはそんな気もなく毎日を過ごしています。

って言うか、もしかしたら毎日が必死なので、そんな考える余裕がないのかもしれません・・・なんで、たまに「ふと」思い出したように考えてしまうのかも・・・・

患者さんの中には「天職ですね」なんて言ってくださる方もいらっしゃるのですが、自分ではそんなふうに思った事は一度もなかったし、逆に「センス無いな〜」なんて思う事の方が多い気もします。

もちろん、たかが14年くらいのまだまだ未熟者なんですけど、私にしたら関心もの・・・なんですよね。

開業前は「海の近くで、波の音を聞きながら、のんびりと・・・」なんて夢を持っていたんですが、何故か田んぼだらけの中で、蛙さんの合唱を聞きながら過ごしています・・・・

いつかそんな「夢」の場所で・・・・・

なんで、当分はヒーラーなんて仕事を続けそうですので、よろしくお願いします〜!?
(;一_一)


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ