2014/6/12

マムー好評です!・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気が悪く、雨が降ったり止んだりの一日でした。

先日グッズの仲間入りをした、「活性サポーター マムー」ですが、来院された患者さんにも体験させてもらっています。

肩こりを感じている方、数人に「手首用」を体験してもらったのですが、みなさん身に着けてしばらくすると、肩の痛みが改善されて「とても楽!」と絶賛されていました。
ある方は何故か膝の痛みも緩和されてしまったようです。

私の場合は足首用をモニターしていたのですが、日中は身に着けていると足が楽だったのですが、寝てい時に身に着けていると逆に、締まる感じ?が強くて足が痛く・・・と言うか、ダルくなったりもしました。

私の場合は対応する骨間が開いていなかったので、必要なかったから・・・かもしれません。

また、身に着けて楽になったからと言って、直ぐに外してしまうと戻ってしまうようで、しばらく(数日?)は身に着けていた方が良い気がします。

「マムー」は、脛骨と腓骨、橈骨と尺骨と言う、足と腕の骨間の緩みを改善してくれるグッズで、その影響からくる症状の改善や緩和を助けてくれます。
効果がある事も実証されたし、楽になるので、もし気になる方がいらしたら、試してみるのも良いかと思います!
m(__)m


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ