2014/6/9

不届き者の・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の一日でした。

新しいグッズの「活性サポーター マムー」をショップにアップいたしました。
・・・と、いきなり足首用は在庫切れとなってしまいました・・・
申し訳ございません。

入荷までしばらくお待ちください・・・・
m(__)m


来院される方の中には、色々な神社やお寺のお守りや、怪しい写真(心霊写真ってやつですか?)を持ってこられる方も意外に多くいらっしゃいます。

私は小さい時からばあちゃんに「お守りを開けてはダメだよ!」とか、「息をかけてはダメだよ!」なんて言われてきたので、素直な私はそれをずっと守ってきました。
それが今では、持ってこられたお守りがあると、必ずと言って良いほど、好奇心いっぱいに中を開けてみてしまいます・・・

小さいころからの反動でしょ〜か〜?!

怪しい写真も以前は怖くて見るのもできなかったのですが、今ではどれどれ美人かな?・・・なんて一生懸命見てしまいます・・・

先日も「白目むいているでしょ?絶対心霊写真です!」なんて持ってきてくれたので、「白目」を見ようと必死だったんですけど、最近進んでいる「老眼」のせいで、全然わからなくて・・・・

なんで、こんな不届き者の私の態度を非難される方もいらっしゃるかもしれませんけど、私は逆に別の世界の方を特別視してみないようにしています。「怖い」とか「化け物」・・なんて見る方がよっぽど失礼に思うからです。

お守りもそうで、「神」と言う存在をちゃんと意識するようになったからの行動です・・・

そう言えば先日ある患者さんと一緒に来られた別の世界の巫女さん?が話されていたんですけど「神の道を目指すものは闇に落ちる。人の道を目指すものは神の道に通ずる。」なんて事を話されていました。

なんとも奥の深い言葉ですよね?!
でも、私のように不届き者の道を歩むものはどこに行ってしまうのでしょうか?・・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ