2014/6/8

ドラム・・・いいなぁ〜・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

お昼休みに少し時間があって、久しぶりに練習用に買った、電子ドラムを叩きました。
ほんの少しの時間だったんですけど、やっぱり楽器っていいな〜って、下手ながらも思いました。

また、いつかドラムを思いっきり叩ける機会に恵まれたら嬉しい!って思いました・・・・
(~_~;)


普段ヒーリングと言う手法で施術を行っていると、その手法に興味を持たれて、習いたい・・・と話される方も案外多いようです。

何度も日記にも書いていますけど、私には「師」がいて、その「師」が開催する講習会に参加して覚えた、一生徒の一人にすぎません。
ですから、「師」が言われていたように、「誰でも出来る事」って言うのは本当で、実体験として学びました。

ですが、ヒーリングは特別な技術や形があるわけではなく、単純な事ばかりで、かえって、まるで雲を掴むような内容でしたから、そこが私にはとっても難しい部分でした。

ですから、私も何をどう覚えたかもよくわからずに、ここまで来てしまったので、例え「教えてほしい」と言われても、教える事がわかりません・・・・

不思議な話しでしょ?でも、これが事実です・・・

今は私もそんな「師」のもとを離れてしまったので詳しくは分からないですけど、今の講習会のレベルは高いとの噂は耳にしています。
なんで、どうしても習いたい・・・とお話があった時は「師」が講習会を開催されている事をご紹介しています・・・・



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ