2014/6/6

仲間入りしました!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雨が降っていた一日でした。

新しいグッズが入荷しました。
以前より構想はあったのですが、なかなか実現に至らずだったんですが、色々と試作と効果を繰り返していました。

商品自体はどこにでも売っているような手首と足首のサポーターなんですが、それにエネルギーが充填されていて、身に着けると、手足が軽くなるし、膝痛、肩こり、腰痛、背中痛・・・・などなどが楽になるって言うものです。

人間さまの手と足はそれぞれ2本の骨で構成されています。
手は橈骨と尺骨、足は脛骨と腓骨・・・・なんか難しい名前ですけど、この2本の骨は意外と衝撃などに弱いみたくて、緩んでしまうみたいです。

例えば、スノーボードなどで、倒れる時に手でドン!とついたり、バレーボールでボールを受ける時に、スライディングで床にぶつけたり・・・・そうすると、これが緩んでしまう事があります。

で、もとに戻れば良いのですが、これがなかなか戻らないそうで・・・・

そうすると、その影響が肩や腰、首・・・・色々なところに影響されます。
以前、首の痛みで来院された方なんですが、何度か整体で施術したものの、改善されず、ふと、足のこの2本の骨を締める施術をしたら、すっかり改善されてしまいました。

何気に、とても影響があったりするわけです。

そう言えば、昔から「手甲」「脚絆」というのがあって、手足を使う作業をされる方は経験的にそんな部分を保護していたのかもしれませんね・・・・?!

このサポーター「マムー」、それぞれ左右セットで、手首用が1200円足首用が1500円になっています。色は「クロ」になります。
まだ、ショップにはアップしていませんが、なるべく早くアップしたいと思います!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ