2014/6/4

馬油〜!?・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空でしたが、夕方には青空が広がりました。

最近、院に来院された患者さんには、グッズの馬油シリーズが好評です。
ベースの馬油は変わらないのですが、充填されているエネルギー情報が一新されたからなのか、知ってか知らずにかは分からないですけど、興味を持たれる方が多くなっています。

ちなみに、クリームタイプには2種類あって、赤色のパッケージは美肌作りに効果があるような情報が入っていて、肌荒れなどにも効果的です。
緑色のパッケージは傷や炎症などの改善に効果があるような情報が入っています。

なんで、アトビーやニキビなど、炎症を持った皮膚のトラブルには「緑」を、日ごろのお手入れや乾燥肌などには「赤」をご利用いただければ良いと思います。・・・・多分・・・・
(~_~;)

ただ、馬油と言うくらいで「油」なので、普通のクリームのイメージとは多少違って、ベタツキ感は少なからずありますので・・・・
まぁ〜、エネルギーが充填されているので、ベースのものよりは、そんなベタツキも少ないのですがね・・・・

私は今、シャンプーを愛用しています。
泡立ちも良いし、濯ぎも楽だし、良い感じです。ベースの馬油シャンプーの時よりも、髪の毛のごわつき?も少ないようで、なかなか気に入っています。

実は、このシャンプー、馬油を元に作られた石鹸系のものなので、身体を洗ってもOKです。逆にボディーソープをシャンプとしても使えます。
違いは簡単に言えばボディーソープには保湿剤が入っているくらいで、実際患者さんの中には、このボディーソープをシャンプーとして愛用されている方も意外に多くいらっしゃいます。

頭皮が乾燥気味の方はそんな使い方も良いようですよ。

ご参考ください!
m(__)m


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ